あたしは花井里依!何の取り柄もない平凡な高校生よ!
でも周りは恋に勉強に大忙し!
あたしにも早く白馬の王子様が現れないかしら!








ハハハ君みたいなお転婆娘、誰も相手になんかしないね!

なんですってー!くやしい!!







ちょっと気になるクラスメート宇舞出純の靴箱をこっそり見てみたら、いやっ!
これってもしかしてラブレター?!








人の靴箱を盗み見るなんて、君がそんなにはしたないレディだとは思わなかったよ!

どうしよう!純君に嫌われちゃう!!







純君に嫌われちゃった…!
もうあたしの人生に意味なんかないわっ!!







やめるんだ

だっ誰?!







僕は芹澤爽。君の人生まだまだ終わらせやしないよ!

どうして?!あなたは一体…??!







なぜなら君にKOIする5秒前だからさ!

ええっ?!







(こんなにあたしを愛してくれるなんて…!!でも…でも…っ!!)

あたし純君が好きなのっ……!!ごめんなさいっ……!!

ああ、わかっている……わかっていたんだ……。
さよなら my sweet angel 里依 …







純君あたしもう迷わない…!爽君のためにも……!
あなたをずっと好きでいるわ……!!







ってその女 誰ェェェェェ?!
まさかラブレターの送り主?!!




つづきました